駐車場料金及び個人練習深夜料金、学生割引について

2020年9月1日より

・個人練習時の駐車料金を1台1時間あたり200円とさせていただきます。

・また、夜11:00~翌2:00までの間、個人練習時の深夜料金として通常料金(回数券利用含)とは別に1時間一人あたり200円を加算させていただきます。(個人練習でのご利用は2:00までとなっております。)

・学生割引に関しましては小、中、高校生に適用とさせていただきます。

以上が9月1日より変更となります。

変更の理由ですが、当店では通常料金でのスタジオ利用があることを想定して、幅広い層の方にスタジオをご利用いただけるよう、個人練習料金を設定して参りました。

しかしコロナ発生後はバンド等複数人での通常料金でのスタジオ利用が極端に減少しており、月の売り上げが数万円という状況です。

ですので、最低賃金を目処に料金の変更を行わせていただくことにいたしました。

(ご想像に難くないとは思いますが、そろばんを弾く限り、上記の変更によっても厳しい状況は決して変わりません。)

コロナ収束後に関して状況が改善すれば、何らかの形で利用者の方に利益を還元させていただきます。

上記の件に関してご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは、ご予約お待ちしております。

 

店主