ライブを企画しますので一緒に作り上げてくれる方、ライブ参加者を募集します。

1、タイトルは未定です。

1、日時は未定です。年内にできればと考えています。

1、場所は市民ホールの響きの森を予定しています。

1、ドラム、ギターアンプ、ベースアンプ、マイク、キーボード等の機材は当スタジオのものをお使い頂けますので、所持していない方でもライブにご参加いただけます。

ギター、ベース等の楽器は演奏される方でご用意ください。

1、参加料は経費を出演人数で割って算出します。

1、出演者は個人であれば出演者が、バンドであれば1バンド一人、実行委員になってもらい会議に参加していただきます。

実行委員による会議で、日時や参加費等を決めていきます。

またライブに出演しない方も実行委員として、また当日のボランティアスタッフとしてご参加いただける方も募集します。

1、ライブ参加者はスタジオ使用料の割引をさせていただきます。(割引率に関しては未定ですが1パーセント以上の割引をさせていただきます。)

1、会議で決定した事項については、発表できる内容は当サイトにてお知らせいたします。

 

気になった方はメールで

vein@1110studio.com

まで

件名を

「ライブ企画参加希望」

として

1、氏名(団体の場合は代表者名)

2、住所(〜市だけでも可)

3、電話番号

4、メールアドレス

5、やりたいこと(ライブ出演 、実行委員、ボランティアのいずれか)

をご記入の上、送信をお願いします。

また質問も上記メールアドレスにて受け付けさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今のところほぼ何も決まっていない状況ですので一緒に一からライブを作り上げていきましょう。

あなたのご連絡お待ちしております。

 

2024.3.2

店主 タダヒロ