回数券のご案内

回数券種類

11時間個人練回数券』¥5,500

・個人練習が1時間あたり500円、11時間で1,650円もお得!

 

有効期限

当店の回数券に有効期限はありません。

 

回数券が余ってしまった場合の返金について

転勤などで回数券が余ってしまった場合は返金させていただきます。

以下保証内容です。

1、「一枚も使っていない未使用の回数券」は、購入後1ヶ月以内であれば購入代金を全額返金させていただきます。

1回数券は発行日より6ヶ月以内であれば「購入代金」より「使用した枚数分」 を差し引いた差額分を返金します。

返金額はそれぞれ、以下①、②の方法により算出します。

①『11時間個人練回数券』5,500円 利用枚数 × 650 =返金額

②『6時間バンド練回数券』12,000円  利用枚数 × 2,500 =返金額

( ) 内は学生の場合。返金時は身分証を拝見させていただきます。

 

購入方法について

当店の会員の方なら誰でも店頭にてお買い求めいただけます。

 

お問い合わせについて

お問い合わせは

お問い合わせフォーム

・または・お電話048―787―1110

からお願いします。

 

問い合わせ

 

 

 

なお、回数券は会員の方のみへの販売となっております。

当店の会員登録がお済みでない方はまずは「新規会員登録ボタン」をクリックして会員登録をお願いいたします。

 

新規会員登録

 

 

 


 

回数券利用規約

回数券の購入者は購入時に本回数券利用規約に同意したものとします。

【回数券使用上限】

・回数券の使用はお会計一回につきバンド練習券は最高で5枚、個人練習券は最高で10枚までとさせていただきます。

 

【購入時のポイントカードへの捺印について】

・回数券の購入時はポイントカードへの捺印はいたしません。

【回数券の譲渡について】

・回数券の譲渡後は以下の条件つきで利用できます。

 ①回数券利用時、利用される方の身分証(免許書、学生証等)を確認します。

 ※身分証の確認が出来ない場合は回数券のご利用をお断りします。

【回数券の切り離しについて】

・切り離された回数券のみでの使用はお断りいたします。

・回数券を誤って切り離してしまったときは、速やかに申し出てください。

【有効期限について】

・回数券の有効期限はありません。お店が続く限り有効です。

【返金について】

・返金は発行日より1ヶ月間受け付けます。

・返金時は身分証を拝見させていただきます。

・未使用の回数券は、購入一ヶ月以内であれば店頭にて全額返金を承ります。

1枚以上使用した回数券は発行より6ヶ月間は回数券購入代金より使用した枚数分に応じて返金いたします。

返金額はそれぞれ、以下①、②の方法により算出します。

①『11時間個人練回数券』購入金額 利用枚数 × 650=返金額

②『6時間バンド練回数券』購入金額 利用枚数 × 2,500=返金額

例)11時間個人練回数券』3枚使用時の返金額=3,550円

5,500-3×650=3550

【再発行について】

・紛失または破損の際は、VeiNにお申し出ください。回数券の利用状況を参照の上、再発行いたします。

・VeiNとお客様との間で残り枚数の見解の相違がある場合、VeiN保管データに基づき再発行の枚数を 決定いたします。

・再発行時は発行料として500円を請求させていただきます。

【スタジオ利用予約について】

Veinのスタジオ予約に対する規約に準じます。

【キャンセルついて】

・当店のキャンセルに関する規約に準じます。

・キャンセル料は、現金の他、1時間につき1枚分の回数券でお支払いいただけます。

【その他割引との併用について】

・クーポンその他の割引との併用はできません。

・学生割引はありません。

【規約の変更について】

Veinはお客様に告知することなく、規約の変更を行えるものとします。

2018年4月21日制定 VeiN