Q&A

【収容人数について】

Q、収容人数は何人ですか?

A、収容人数は設営の仕方によって変わりますので、部屋の面積を目安にご判断願いいます。初めて使う会場では思いもよらないこともあるかと思います。イベント等で収容人数を決める場合は、どのような会場でも同じかと思いますが、ご自分の目で会場の広さを確認し、寸法をはかり、本番同様の設営をした上でリハーサル等を行うことをおすすめします。

【会員登録について】

Q、会員ではありませんがスタジオの予約はできますか?

A、はい、できます。初回にご来店時に店頭にて会員登録してください。なお、2回目以降は会員様のみのご案内とさせていただきます。

【学割について】

Q、学生と社会人でスタジオを使う場合は料金はどうなりますか?

A、個人練習の場合は、学生の方は学割、社会人の方は社会人料金でお支払いください。

バンドの場合は、全員が学生の場合にのみ学割料金を適用させていただきます。

Q、学割料金でスタジオを利用するときは学生証は必要ですか?

A、はい。会員登録時に学生証を確認させていただきます。確認できない場合、学割の適用は出来ません。

【予約受付時間について】

Q、予約は何時から何時までできますか?

A、お電話でのご予約は午前10時から午後11時の間にご利用時刻の直前まで、インターネットからはご利用希望時刻の12時間前までとさせていただきます。

【受付について】

Q、受け付けはどこですか?

A、受付は一階になっております。マイクやケーブルなども一階で貸出をしております。

【駐車場について】

Q.駐車場駐車場はありますか?

A.はい。当店の前の1、2、3の番号が書かれたの空いている駐車スペースにお停めください。

【上履きについて】

Q.スタジオは土足では入れませんか?

A.はい。スタジオ内は土足禁止になっています。

Q.自分の上履きを履くことはできますか?

A.はい、出来ます。

【飲食について】

Q、飲食はできますか?

A、2Fスタジオは飲み物のみお持ち込みいただけます。1Fは飲食可能です。飲食物によって機材が破損した場合は機材修理費及び修理のために利用できない時間分のスタジオ代を申し受けます。

【準備、片付けについて】

Q、準備や片付けの時間はスタジオの利用時間に含まれますか?

A、はい。準備や片付けの時間も考慮に入れてスタジオのご予約をお願いいたします。当店で貸し出している機材について準備がわからない時はお手伝いしますのでご安心ください。

【スタジオ利用時間の延長について】

Q.スタジオの利用時間の延長はできますか?

A.スタジオに空きがあればできます。時間は30分単位とさせて頂きます。

Q.延長料金はいくらですか?

A.スタジオ利用料金と同額とさせていただきます。30分の際は延長料金として半額をご請求させて頂きます。

ただし、個人練習の30分延長は一般350円、学生300円になります。

【予約時間に遅れたら?】

Q.予約時間に到着できないとき、開始時間をずらせますか?

A.スタジオに空きがあれば可能です。

Q.予約していた時間から開始時間をずらしたときは、ずらした分の料金はかかりますか?

A.はい。ご予約されたお時間は他の利用者の方にスタジオを貸し出すことができません。ですのでご使用になられない時でもご予約いただいた時間分の料金をご請求させていただきます。

【個人練習について】

Q.個人練習は何名までですか?

A.2名までとさせていただきます。

【レンタル機材について】

Q.コンデンサーマイクは貸し出していますか?

A.はい。有料となりますがコンデンサーマイクは3種類ご用意しております。用途に合わせてご利用ください。

【営業時間について】

Q.24時間営業ですか?

A.お客様のご都合にあわせて24時間ご利用いただけます。ただし、個人練習料金の適用人数に関わらず午前9時より翌日の午前2時までとさせていただいております。

【電話予約について】

Q、電話予約は何時から何時まで受け付けていますか?

A、10時〜23時までにお願いします。

【キャンセルについて】

Q.キャンセルの連絡をせずに、予約時間にお店に行かなかった場合はどうなりますか?

A.ご予約の時間に、お客様がお見えにならない場合は当日キャンセル扱いとさせていただきます。

Q、キャンセル料金はいつ、どうやって支払えば良いですか?

A、キャンセル料は当店がキャンセルを受付した日から一週間以内に、ご来店いただきお支払いください。

ご来店が不可能な場合はその事をお申し出いただければ当店の銀行口座にお振込いただくことも可能です。お振込でキャンセル料金を支払いしたい場合はお気軽にご相談ください。

Q、キャンセル料金はいくらですか?

A、利用予定時刻より・168時間前まで無料・120時間前まで使用料×30%・72時間前まで使用料×50%・24時間前まで使用料×80%・24時間以内は使用料×100%となります。

 

【その他】
その他、ご質問等がございましたら以下のボタンをクリックしてお問い合わせフォームからお問い合わせください。

問い合わせ